施術の流れ

(例:ホリスティックセラピーコース)

コンンサルテーション】(30分)

お客様の心身の状態を正確に把握することは、効果的なトリートメントを提供する為にとても重要です。オーガニックハーブのウェルカムドリンクと共に、お客様のお悩みや症状、ご要望などを丁寧にお伺いしてトリートメントの方向性を決定致します。

 

有機栽培によって作られた上質なオーガニックの植物オイル&精油から最適なものを選択してその場で調合。お客様のためだけのオリジナルブレンドオイルを作成します。

お着替え

  
パウダールームにて、ふわふわで着心地の良い【カシウェア】のバスローブに着替えて頂きます。

(コンタクトをご利用の方は、施術前にお外しください。)

有機ローズのスチームフェイシャル & ハンドバス

  
ハーブティとして飲用出来るオーガニックのローズのつぼみを贅沢に使用。
蒸気にたっぷり含まれた植物エキスがお肌に浸透し、
血行が促進され、毛穴が開き、皮膚がとても柔らかくなります。
ハンドバスでは神経が集約された末端を暖めることで上半身のこわばりをほぐします。

筋骨格の全身ストレッチ
バスローブを着たままベッドに横になって頂き、肩・腕・腰・脚の順にやさしくストレッチ。
全身の筋肉や関節に柔軟性を与えることで、トリートメント効果が高まります。

クレンジング、拭き取り


徹底的な有機栽培にこだわったイタリア産のクレンジングミルク。
滑らかなテクスチャーと香りが好評。

アロマトリートメント
芳香浴で心地良い香りをお楽しみ頂き、うつ伏せから施術スタート。
症状やご要望に合わせてアレンジを加えながら丁寧に行っていきます。
(リラクシング、リュクス、パーフェクトB&F)

1.ボディ
リラクシングでは背面(背中、腰、脚)と、その他ご希望の部位のトリートメント、
リュクスとパーフェクトB&Fでは、前面(脚、腹部、腕、デコルテ)を含めた全身トリートメント。

筋肉を揉み解し、老廃物の排泄を促すことで、肩こりやむくみ等の症状を軽減。
代謝も高まることで痩せやすい体質となり、ボディラインをすっきりと整えます。

2.有機フローラルウォーターとハーブチンキの湿潤パック


オーガニックの芳香蒸留水をベースに、お肌質に合わせて
有機ハーブのエキスを浸出させたグリセリンを調合。
肌の保水力が高まることでキメが整い、肌もワントーン明るくなります。

3.ヘッドマッサージ
湿潤パックの間に行います。
頭皮の凝りをほぐすことで頭がすっきりし、眼精疲労も和らぎます。

4.フェイシャル
リンパの流れを促し、ツボを刺激することで、顔のこわばりや老廃物の排泄を促し、フェイスラインをすっきりと整え、血色も良くなります。

パーフェクトB&Fはスペシャルケア2種を行います

ケアの内容によって所要時間や順序が異なります。

<スペシャルケア>

肌質やお悩みなど、当日のコンディションに合わせて選んで頂きます。

1.角質除去(ピーリング)
2.イオン導入
3.高品質オイルパック
4.ミネラルクレイパック

リラクシング、リュクスコースにも、追加することが出来ます。

(1種:@2,000円、2種以降は@1,000円)

【温感パック】

ODT法により、植物オイルと精油に豊富に含まれる

脂肪酸・ビタミン・ミネラルなど、美肌のための有効成分が一気に浸透。
肌の内側から驚くほどしっとりした柔肌になります。

お仕上げ】(オイルの拭き取り)

水分チャージ


体内水分に最も近い植物抽出ミネラル飲料「BBウォーター」をお飲み頂き、デトックスを促します。

お着替え

パウダールームには、オーガニックタオルやティッシュなどご用意しています。

(素肌の状態からお帰りの支度に必要なメイク道具をお持ちください。)

トリートメント後のアドバイス

  

施術後は、オーガニックハーブティーと小菓子でお寛ぎ頂きながら、お肌の状態のフィードバックと今後の施術プランやケア方法などを丁寧にアドバイス致します。

定期的なお手入れをご提供するのがコンセプトですので、いずれのコースもトリートメントで作成したオリジナルブレンドオイルをお持ち帰り頂きます。

(フェイシャルオイル、ボディオイル、の計2本)

 

 

ご予約は【お問い合わせ】フォームにて承っております。

★随時更新!空き状況は以下ブログをご覧ください★

http://ameblo.jp/like-a-rose-salon/entry-10996861944.html